2024/01/11 11:56


Alwon ブログ始めます

初めまして、Alwonアパレル代表の綱嶋と申します。

この度ブログを定期的に更新していこうと思い、制作させて頂いています。

初めての投稿、何をしようかなと思ったんですが、ここで皆様に質問です。

Alwon←これなんて読みますか?

皆様アローンとお読みになったんじゃないかなと思いますが、本当は違うんです。

Alwonと書いてオウンと読みます!

完璧な造語なんです!

Alwon=what is always + one

alwaysのalw、oneのonを組み合わせてAlwonという造語になってるんです!

何気ない日常に何か一つプラスしたいという想いがあり、それがブランドの理念です。

皆様にAlwon(オウン)を覚えてもらえられるように、好きになってもらえるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!